セカンドライフ大学生活日記

50歳までに大学卒業と社会福祉士取得までの奮闘記

後期授業スタートしました❗️

ひさしぶりに🖋をとりました🙄

なが〜い夏休みが終わり、大学1年生後半への突入しました。

後期に選択した講義は専門職の科目が多く、その他介護演習と文学の講義を受けることにしました📕

 

そして前期では参加していなかった体育の授業を受けることにしました。

 

そう😶10代の子達と一緒にバトミントンしたり走ったりするのです🙄

先生からは「無理しない程度にやって下さいね」って声かけてもらいました💦

 

それから大学生になったらやってみたかった大学祭実行委員会に勇気をだして参加しました✨✨

後期はこんな感じでいろいろチャレンジしていきます‼️