セカンドライフ大学生活日記

50歳までに大学卒業と社会福祉士取得までの奮闘記

推しの話

私にはずっと応援しているアイドルグループがいます。

グループ名は「KAT-TUN」昨日3/22がデビュー日で16周年を迎えました✨

おめでとう🎊

きっかけは、2005年のTVドラマ「野ブタ。をプロデュース」で山Pが出るので観始めたが、そこで共演の亀梨くんのファンになりました😍

 

ファンクラブに入るのにもすごく悩みました。でもファンクラブに入らないとライブのチケットが取れない…ライブに行けない…年齢もあるのでなかなか勇気が出ませんでしたが…とうとう娘が小学生の時ジャニーズに好意を持ち始めたのを機にファンクラブに入り一緒にライブ参戦することが実現したわけです。

 

初ライブが2012年。それから毎回応援に行っています。

これも夫の理解があるから実現してるのです。💓

 

今まで一緒にライブ参戦していた娘も来月で20歳✨

さすがに心変わりがあるわけで…今はEXILEグループのFANTASTICS やTHE RAMPAGE、すとぷりが大好き😊

 

ジャニーズライブも一緒にいけるのも今回が最後かなぁ〜と少し悲しい気持ちになりました〜💦

 

16周年を迎えるKAT-TUNが3月29日に10枚目となるアルバム「Honey」が発売になる✨

表題曲「Ain’t Seen Nothing Yet」がすごくいい!

亀梨くんの歌い出し前のコーラスがたまらなくいい!ぜひ手にとって聴いてほしい😊

 

ライブも4月からスタート✨今回はチケットぴあで買えるので興味がある方はぜひ💕

 

福岡は6月です😊