セカンドライフ大学生活日記

50歳までに大学卒業と社会福祉士取得までの奮闘記

合格発表②

格通知書と一緒に入っていた課題…

 

福祉に関する推薦図書一覧、8冊ほどある中から1冊選んで感想文を1800字~2000字書いて提出!って…

 

小論文600字書くのも大変だったのに、

今度は2000字✏✐✎✍  ふぅ〜💦これは大変😫

 

そこで私が選んだのは「ソーシャルワーカーの仕事」という本です。社会福祉士の資格を取りたいと思って大学受験をしましたが、実際どんな仕事をするのか詳しくは知らなかったからです💦

 

何度も読み返して、夫に相談し夫の協力のもと課題を提出しました。ほんとうに感謝です💕

 

その後先生からの添削が入った感想文と励ましの言葉をいただきました〜。