セカンドライフ大学生活日記

50歳までに大学卒業と社会福祉士取得までの奮闘記

念願のネイル💅

土曜日の夜。

主人が「明日ネイルやってきたら?」と提案してきた✨「ずっとやってみたかったんでしょ。学生になったことだし」

 

確かに今までやりたいと思っていてもパート先が出来ない環境だったので諦めてきました💦

やるなら今!ホットペッパーで即時予約出来るとこ探して家の近くのお店に予約入れました。

 

施術にかかる時間は1時間半。Amazonプライムでアニメ観たりお話したりして過ごしました😄

出来上がりは大満足😀色は薄いピンクで真ん中の指には今流行っているというマグネットネイルをお願いしました♪

写真載せようかと思ったけどなかなか上手く撮れなくて断念😅

家に帰って娘に見せたら自分もやりたいというので再度来店してやってもらいました✨娘も大満足の仕上がりでにやけ😏が止まりませんでした。

 

それがこちらf:id:recurrent-social-worker:20220426112241j:image

推しのカラーでお願いしました🍓

 

私も今日、学生にネイル💅褒められてにっこり😆