セカンドライフ大学生活日記

50歳までに大学卒業と社会福祉士取得までの奮闘記

母の日🌷

0時を過ぎた頃、娘より折り紙で作ったお花とラブレターを頂きました〜💌(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:recurrent-social-worker:20220508203229j:image

沖縄に行った息子からはメッセージ付きのお花が届きました✨

先月、花キューピットのイメージキャラクターが山下智久さんだということを知った私😊

抽選で1名様に山Pがお花を届けてくれるキャンペーンがあるらしい✨冗談でお母さんにお花送って〜っていう話をしていたことを思い出した💦

ちゃんと覚えててくれていたんだなぁと感動🥹

 

残念ながら山Pは訪れませんでしたが、近くの花屋さんのお兄さんが届けてくれました😊

お花もらうって意外と嬉しい😆

f:id:recurrent-social-worker:20220508202324j:image

子供達ありがとう〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)