セカンドライフ大学生活日記

50歳までに大学卒業と社会福祉士取得までの奮闘記

ヒューマンサービス基礎演習

今日は朝からグループ活動だった。

私は、人前でお話しするのがとても苦手です。

とうとうこの授業の時が来た〜💦

 

今回は、自己紹介とみんなの名前を覚えて、その人を知ろうという内容でした。自己紹介の順番も普通にやったら面白くないということでいろんな形の自己紹介の順番決めがありました。

 

例えば背が小さい順にとか朝起きた時間が早い順とか…

 

何回も繰り返してやったけどなかなか覚えられない😅でも学生は違う!(◎_◎;)

覚えるの早い早い!さすがです。

 

1限目にこの授業があったので知り合いも出来て、声かけてもらったり、かけたりとだんだん慣れていきました〜😅